スマートフォン版はこちら

徳島県立中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳島県立中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「徳島県立中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-8539
住所 徳島県徳島市蔵本町1-10-3
電話番号 088-631-7151
診療科目 産婦人科,脳神経外科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳島県立中央病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ちぃぽん さん / 2012/03/01
徳島県立中央病院には、友人の見舞いの時に行ったことがあります。産婦人科に入院していた友人がいたのですが、部屋番号を聞くのを忘れていて、看護婦さんに尋ねると丁寧に教えてくれて、エレベーターの場所も教えてくれました。病室も広く、入院していた友人は、とても看護婦さんが良くしてくれて、気が楽になると言っていました。徳島県立中央病院は、夜間の救急病院にもよく指定されており、子供に何かあったとき安心して、行くことができる病院だと思います。
カペラ さん / 2012/01/05
子どもが入院しました。建物のつくりは古いです。看護師さん先生共に優しく接してくださいました。初めての子どもの入院で心身ともに参ってしまっていましたが、看護師さんが声をかけ続けてくださったので乗り越えられたのだと今更ながら思います。相部屋のため、小さなむすこがぐずり迷惑をかけたのが心苦しかったです。(相手の方には優しく接していただきました。)病院の周りにお店がないので、家族の助けが必要です。交代で買い物に出たり洗濯したりしていました。
 
 


 

徳島県立中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東洋病院 徳島県徳島市北島田町1-160-2
名東内科 徳島県徳島市名東町1-276-1
大島内科医院 徳島県徳島市佐古二番町5-19
伊藤ケンゾー診療所 徳島県徳島市応神町西貞方字仁徳31-1
木下病院 徳島県徳島市南末広町4-70
徳島大学病院 徳島県徳島市蔵本町2-50-1
三河循環器科内科 徳島県徳島市南内町1-41
中村整形 徳島県徳島市南二軒屋町1-1-16
かさまつ在宅クリニック 徳島県徳島市仲之町2-8-2
とくしまブレストケアクリニック 徳島県徳島市中島田町4-7-7


おすすめ病院の口コミ

  • b7791235さん
    古川小児科内科医院 口コミ
    新しいとも、昔ながらとも言い難い、しっかりした感じの中堅の病院です。中に入ると感じの良いい、清潔な感じの待合室になっております。先生も柔らかい感じの男の先生で、分かりやすく適切な説明をしていただけます。近くに小学校があるためか、いつも混雑していて待ち時間は少し長いように思います。駐車場はあるのですが、患者が多く止めれないときは、買い物がてら近くの大型スーパーの駐車場に止めておられる方もいるようです。
  • ☆ノコノコ☆さん
    増田クリニック 口コミ
    院長先生をはじめ、スタッフの皆さんがとても優しくて丁寧です。
    ひどい体調不良で受診したのですが、受付に着いたときから、具合の悪さを察知してくださって、待ち時間に横になれるようベッドに案内してくれました。
    また、点滴後も立ち上がれずに寝ていたせいで、私が帰るころには閉院時間を大幅に過ぎていました。
    まったく嫌な顔をすることなく、ずっと気遣ってくださった、院長先生と看護師さんには、本当に感謝しています。
    また、別件で受診したとき、医療用ストッキングを紹介されたのですが、「この病院で買うより、近所の薬局が安く買えますよ」と教えてくださいました。
    病院で買うよう強く勧めてこないのは、患者の立場に立って考えてくれたからだと思います。
    親切で丁寧、それに薬の処方も的確です。
    もしものときは、3拍子そろった増田クリニックを頼りにしています。
  • b7791235さん
    辻泌尿器科内科クリニック 口コミ
    祖母が利用させて頂いております。個人病院なのですが最近開業されたので、建物や検査機械が新しく、雰囲気も良いです。先生もスタッフも感じが良い方ばかりで、バタバタした感じや、冷たい感じは一切ありません。旧道沿いにあるため、遠方から来ても非常に分かりやすく、迷うことはありません。駐車場が少ないのが心配な所ですが、いつも空きが1?2台分あり、止めれなかった事はありません。評判が良く、隣の市からではありますが、利用しております。
  • ちぃぽんさん
    佐藤整形外科医院 口コミ
    佐藤整形外科には、祖母が通っていて、よくリハビリに連れて行ってあげることがあって、仕事をしていて足の先がしびれることがあったので、ついでに診てもらうことにしました。個性的な先生で、質問には、丁寧に返してくれて、話をしたら、わかりやすくて、とてもためになりました。祖母にずっと通っているのですが、リハビリをしてくれる方もとても丁寧にしてくださるので、これからも家族ともどもお世話になりたいと思っています。
  • ちぃぽんさん
    西條内科 口コミ
    西條内科には、主人が予防接種をするために受診しました。とてもきれいな病院で、無料のマッサージチェアーがあって、待ち時間も退屈せずにすみそうだなと感じました。受付をしてすぐに呼んでくれて、のどをみて聴診器をあててもらい、簡単に体調を確かめてから、予防接種をしてもらいました。待ち時間は、5分もかからずに、すべてをするのに、おそらく10分もかからなかったと思います。急いでいたので、とても早く終わって良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳島県立中央病院の口コミ詳細ページ上部へ